2018年12月04日

【LER2】シナリオプレビュー

いよいよ開催まで2週間を切りました第2回LE REENACTMENT、今回実施予定のシナリオを数種ご紹介したいと思います。

【シナリオ1: 喧嘩仲裁】
【LER2】シナリオプレビュー

市民からマンハッタン島の17番街西245番地に位置するスポーツジム「Flywheel Sport」で男性二名が口論になっているとミッドタウンサウス分署へ通報があった。
現在のところ武器等は確認されていない。
近隣のユニットは現場に急行し事態を収拾せよ。


【シナリオ2: 令状執行】
【LER2】シナリオプレビュー
ATF・NY市警合同タスクフォースの捜査及び関係者への尋問等により、
密売組織の主犯格と思われるヒスパニックギャングのメンバーであるハビエル・べ=ロスの
逮捕及び家宅捜査と拠品銃器の押収に対する令状が東ニューヨーク地区裁判所から発布された。
これより同タスクフォースはブルックリン地区レイクドライブ通り45007番地に位置する
べ=ロス容疑者の住居の捜索、並びに同容疑者の逮捕へ向かう。
なお本執行の指揮はタスクフォースのATFエージェントが取るものとする。


【シナリオ3: 海軍基地内の不審者】
【LER2】シナリオプレビュー
ノーフォーク海軍基地内で不審な民間人がうろついているとの通報があった。憲兵セキュリティフォースは直
ちに現場に急行し、当該民間人を拘束せよ。


【シナリオ4: アクティブシューター対策ドリル】
【LER2】シナリオプレビュー
NY州サラトガ・スプリングス海軍支援施設の海軍憲兵は、NY市警と合同でアクティブシューター対策ドリルを行う。
逃走中の犯人が施設守衛を射殺し建物内に逃げ込んだ想定で、市警と憲兵合同で鎮圧訓練を行う。


上記を含む複数のシナリオをご用意しております。
今回はご参加される方の装備がいい感じにまとまっておりますので、それを活かせる様なシチュエーションをさらに運営チームで考案中です。
他にも「こんなことをしたい」「こんなアイディアはどうだろうか?」などありましたらお気軽にご提案ください!




同じカテゴリー(LER2)の記事画像
LER #2 Photos
【LER2】無線について
同じカテゴリー(LER2)の記事
 LER #2 Photos (2018-12-31 22:13)
 【LER2】無線について (2018-12-05 20:10)

Posted by LE Event team at 23:57│Comments(0)LER2
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。