2018年11月29日

LEリエナクト #2

好評につき第2回LEリエナクトを実施いたします!

シュチュエーションが設定された状況でゲームがしたいなと憧れた方いませんか?

Active shooter TrainingやPolice Acticityで見る様なシチュエーションを
体験できるようなイベントをコンセプトにしています。

LEリエナクト #2


LEリエナクト #2



シナリオは数種類ご用意する予定です。
基本はこの内容ですが、変化する場合もございますので覚えていただいていると幸いです。

【ドレスコード】

実在アメリカLE装備オンリー
となっております。

理由としましては、今回開催させて頂くのはリエナクトゲームです。
普段のサバゲーではなく、再現を重きとしています。
その再現度を上げるためにも今回はこの様な処置をさせて頂きました。

参加及び興味ありに入って頂く際には装備の記入をお願いします。
又、複数のご友人がいらっしゃる予定の場合、名簿作成をしますのでハンドルネームで構いませんのでDMにてお名前と装備を教えて頂きますようお願いします。

又、Libra様のレギュレーションではシューティンググラスは禁止になってますが、自己責任で許可を頂きました。
口周りなども全てお任せします。

推奨装備品
・ターニケット
負傷者への止血の動作で使用していただきたいです。
もしお持ちでなくても運営で準備はしておりますのでご安心ください。

・無線機関係
本部よりの連絡及び各スクアッド間での情報共有の際に大変便利です。是非お持ちください。
又、複数台お持ちの方は貸し出ししていただけるとありがたいです。(貸し出しの際の手順なども準備しております)

・イヤーマフ
今回Co2ガス使用のフラッシュバンを使う想定があります。130db(高架下で電車が上を通る程度)の大音量ですので、イヤーマフ推奨です。運営でも耳栓の方を準備しておきます。



※実在のLE装備でも装備指定などさせて頂く場合がございます。
後日PDFにまとめて公表しますので、ご了承ください。

又、今回「装備がないから来るな!」というものではございません。
寧ろリエナクトゲームを体感して頂き、今後より興味を持ち装備収集や貸切ゲームに参加して頂きたいと思っております。
最低無線機、バッジがあれば参戦できます。
もしそれも用意できないという方がいらっしゃいしたら運営の方で少数ですが貸出させて頂きますのでお声掛けください。


以下主要組織ドレスコードです。
該当する装備の方は必ずご確認ください。


[ドレスコード]
FBI(Gman,SWAT,HRT)
https://drive.google.com/file/d/1ZciuDF8S5uDqTbkWAITi-ll6vOxnRkJP/view

U.S.MARSHAL(一般、SOG)
https://drive.google.com/file/d/1_2EhLms-0wZtOnHopfB03BL4P_jJ9Uj2/view?usp=drivesdk

MilitaryPolice(陸海空海兵)
https://drive.google.com/file/d/13cC1FM-C_Psods8YlCW1JjgTob6bT2HN/view?usp=drivesdk

【開催場所】
airsoft game park Libra
所在地:
〒301-0004 茨城県龍ケ崎市馴馬町上米754番地
竜ヶ崎ショッピングセンター リブラ

【日程】
12月15日(土)

【参加資格】
18歳以上の方のみ。
ルール及びレギュレーションを重視していただける方。

【スケジュール】
09:30 ブリーフィング
10:30 状況開始
12:30 昼休憩&フリー撮影
14:00 状況再開
16:30 状況終了
17:00 撤収



質問や、参加表明はこちらから
LE Event Team(@LEEventTeam1)
pmygx95385@yahoo.co.jp





Posted by LE Event team at 12:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。